服装研究所

もっとたくさんの人に服の魅力を伝えていくブログ

【インスタで話題沸騰中!】若者の間で人気急上昇中のHUUSIATRA(フーシアトラ)とは

f:id:FashionStudy:20180421003812j:plain

 

今回は、インスタグラムで人気急上昇中のアクセサリー「HUUSIATRA」をご紹介します!

  

 

 

 

 

 

 

【HUSIATRAとは】

 

フーシアトラはインスタを中心に若者の間で人気急上昇中のアクセサリーブランドです。ほとんどの商品を1点づつハンドメイドしているのが特徴です。

 

Heroine is me!"と言うコンセプトを掲げ、ファッションの主役となるような存在感のあるアクセサリーが貴女らしさを引き立たせてくれます。

 

フーシアトラのインスタグラムでは生産工程のストーリーやコーディネートなどを随時更新しています。

 

www.instagram.com

 

【HUUSIATRAのオススメアクセサリー】

 

それでは、服装研究所がいいなと思ったオススメアクセサリーを数点紹介させていただきます。

 

「Pallerre:10」

f:id:FashionStudy:20180427174307j:plain

出展HUUSIATRA

 

ピンクとグレーの配色のピアスです。ピンクの可愛らしさとグレーの落ち着いた大人っぽさがあいまってお互いを引き立てあっています。横から見たときに左右で印象がガラッと変わるのも素敵です。

 

ピアスとイヤリング両方の販売をしています。

 

「Entangle single」

f:id:FashionStudy:20180501162027j:plain

出展HUUSIATRA

 

リングにチェーンが絡まっているシルエットのピアスです。シンプルですが、動くたびに揺れるチェーンが視線を集めます。

 

ピアスとイヤリング両方の販売をしています。 

 

「comete heart」

f:id:FashionStudy:20180501162841g:plain

出展HUUSIATRA

 

4つのアイテムからペアにしたいアイテムを選んで買うことのできるピアスです。ハート、ダイヤ、ウェーブ、カフの4つから選ぶことができます。どのアイテムを選んでも値段は同じなので安心して購入していただけます。

 

ピアスとイヤリング両方の販売をしています。

 

「Pallette8」

f:id:FashionStudy:20180501175032j:plain

出展HUUSIATRA

 

一番最初に紹介したものと同じ「Pallette」シリーズの1つ。落ち着いた紫が女性らしさを引き立たせます。

 

ピアスとイヤリング両方の販売をしています。

 

etoile long necklace」

f:id:FashionStudy:20180501181146j:plain

 

出展HUUSIATRA

 

フロッキー加工を施したパーツを使用したロングネックレスです。フロッキー加工とは下地に接着剤等を塗り細くて短い繊維を貼り付け、模様を作る加工のことです。

 

夏などの季節はシンプルな格好で使うアイテム数が少なくなってくるのでコーディネートのアクセントになります。

 

 

【まとめ】

 いかがだったでしょうか。気になる商品はありましたか。

 

紹介した商品以外にも、リングやチョーカーなども取り扱っています。

 

HUUSIATRAはプレゼント用の購入も多いそうで、別途料金は発生してしまいますが、ギフトラッピングもしてくれます。恋人や奥さん、お友達へのプレゼントにあげたらすごく喜ばれるんじゃないでしょうか。

 

ぜひ公式通販サイトとInstagramをチェックして見てください。

 

 

 

 

以上服装研究所でした。

 

皆様からのリクエストやコメントもお待ちしています。